2009.01.25

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「誰も守ってくれない」
「感染列島」

リアルさを追求しようという点でも
「誰も〜」の完勝です

「感染〜」は突っ込み所が多すぎますね
早々に新型インフルエンザじゃないってところで
逃げてしまった感じが白けましたね

全てにおいて
佐藤浩一と妻夫木君の差がそのまま出ました

悲しい時はおもっきり悲しい顔で
一生懸命な時はおもいっきり一生懸命な顔でしか
表現できないのが
まだまだ若いね妻夫木くんは

なので直江兼続を見たいとあまりい思わないのよね

その点
松田龍平が光った

自然な演技のなかで
とんがった若手刑事ぶりがカッコよかった
お父さんにちょっと近づいています

佐藤浩一も
最近はバラエティー路線もやってますが
こういうのがやっぱり一番良い

ただ「感染〜」は
檀れいの美しさで最後までもちます笑

4シネマ
3シネマ