2022.10.13

ロッベンのイッペン読んでみ!

Author: ロッベン江刺

「シン・サークルクラッシャー麻紀」佐川恭一著

ゼンゼン知らなかったのですが

“童貞は読んでください 童貞からのお願いです”

という帯コメントと

ロンブー淳さんが絶賛!みたいなのを見て手にしました

電子書籍で話題になったのですね

著者が京都大学出身

京大のサークルに来た麻紀という性に奔放な美女が

次々と男たちを喰いまくる・・・

というとただのエロ小説に聞こえますがそうじゃない

大学内でのヒエラルキー

童貞と非童貞のルサンチマン

大学生から社会人へのメタモルフォーゼ

(カッコよさげな言葉を羅列してみた)

サークルをクラッシュした女と

彼女の毒牙にかからなかった(ホントはかかりたかった)男

二人の物語である本筋と

作中に書かれる小説の中の小説で構成されます

あまり読んだことのない手法が斬新で面白い

だからなんやねん!っていう終わり方ですが

奇天烈の最高峰、京大OBが書きそうな作品でした

4ブック