この年代と中学までは
日本は世界レベル、いや世界でもトップレベル

帝人がキッズに守り勝ち優勝

帝人は
キャプテンの水本君や廣瀬君のCBコンビ
キーパーの佐々木君など
守備の選手が特に光りました

攻撃では
注目の清川君
嫌いな野菜もちゃんと食べて
アーセナル入りを目指してください

ヒデも野菜嫌いだけど
それを補う為、死ぬほどの努力をしたことを忘れないで欲しい

セスクも君の入団を心待ちにしているはずだ

一方、キッズはゲームメーカー鎌田君が奮闘しました
彼も既に大きな目標を持って
進路を決めています

キッズの指導モットーである
「自分で考える」ことを胸に大きく羽ばたいて欲しい

他にもDFリーダー山本君やダブル藤岡君などなど
将来、楽しみな原石を見つけることが出来
オジサン嬉しくなりました

ありがとう
やっぱり少年サッカーも面白い

あ、
あと得意技“PK勝利”のオブリガード保内笑と
光子ちゃんのいる双葉FCも
しっかりとしたサッカーを見せてくれました

とエラソーなことを言っておきながら
万全の体調で臨めなかった自分に最大のダメ出しです
猛省