2022.05.03

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「TITAN チタン」

なんじゃこりゃ!

気持ち悪い  オエー!

観終わった後、マジゲ〇吐きそうでした

フランス人は何考えてるの?

コマンタレブー?

幼いころの交通事故で

頭にチタンを埋めた少女が車とセックスして

車の子を身ごもる

というぶっ飛んだ設定

そこまでは

おう、オモシロやないかいッ

観させてもらおうやないかいッ

と思っていたのですがフランス人は細かいつじつまとかどうでもええの?

妊娠している女の子を

失踪した自分の息子として育てるわけないやん!

ジュテーム?

パンク過ぎる

アナーキーが渋滞している

どんどん大きくなるお腹と

オッパイからは黒い(オイル?)お乳が垂れてくるっていう

ただただ気持ち悪くて

1ミリも人生が豊かにならんかった

と思ってさっきググったら

パルムドール受賞してました・・・

しかも女性監督・・・

膝から崩れそうになりました

「ドライブマイカー」あたりから

映画がわからなくなってしまった

まあでも今年の最低映画を見つけただけでも良しとしよう

あ、でも

そのあと家で観た「君は永遠にそいつらより若い」はサイコーでした

まだまだ映画見続けるぞッ

1シネマ