2021.03.09

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「アンチ・ライフ」

こ、これは凄い作品を観てしまいました!

これほどチープな、ダサい、ク〇面白くない映画は初めてです!!

あまりの酷さにビックリして直ぐにググっても

ネット上は酷評の嵐

「どうしたブルース・ウィリス」

「B級感ハンパない!」「ってかB級よりF級だろ」

ネット評価は信じないほうですがほぼこの表現で正解です

近未来の地球に住めなくなり宇宙船で逃げるがエイリアンに襲われる

っていう設定も超ベタベタ

ブルースも途中で絶対気が付いていたはず

いや彼も台本読んだときに思ったはずです

これは大丈夫かと

長く映画を観ているとこういうこともあるんですね~

中盤からはギャグ映画としてみれば笑えますので

逆に是非、観てほしい!

いやあ、それにしてもスッゴイの観たわ~

1シネマ