2020.07.29

ロッベンのイッペン読んでみ!

Author: ロッベン江刺

「天使の囀り」貴志祐介著

元々の文庫のカバーにもう一枚カバーを装丁して

そこに編集担当者?のおススメ文が所狭しと書いてあるパターン

最近チョクチョクありますよね

わざとタイトルを隠して販売する「中身の見えない本」ってヤツですね

「文庫X」とか清水潔の調査報道ものはメチャクチャ思い面白いです

本著もそれに近くて(タイトルは書いてましたが)

「ホラー小説で怖いと感じた事のない人におすすめ!絶対に怖いです」

みたいな宣伝文句が書かれてたのにダマされた・・・

著者は「悪の経典」がヒットしましたね

確かに気持ち悪くはあったのですけど

簡単に言うとウィルスパニックものです

原因は菌ではなく線虫

ちーーーさい微生物ですね

そいつが人間に巣食うという

怖いというよりはキモイですね

3ブック