2020.06.30

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「ランボー ラスト・ブラッド」

安っすいんですよ脚本が

捕らわれた娘を取り返し、悪い奴らがやってきたところを

ボコボコにする

私でも書けます(多分)

でもいいんです、だってランボーだから・・・

ダッサいんですよセリフも

そんな言葉使わんやろって何回ツッコんだことか

でもいんです、だってスタローンだから・・・

太っといんですよ体が

明らかにステ〇イド太りからの~金持ち太り

グリーンベレー帰りで孤独に生きてきた男の肉体ではないんですよ

でもいんです、だってジョン・ランボーだから・・・

これで「ランボー」の栄光が傷つくわけではありません

スタローン様

駄作だと分かっていても絶対に観ます

なので

お元気なうちに「オーバー・ザ・トップ」と「コブラ」の続編も作って下さい

あ、「オスカー2」でもいいです

中学生くらいに「1」を観て腰が砕けるくらい面白くなかったのを未だに覚えてます

2シネマ