2020.05.26

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」

予備知識ほとんど無しで観たら面白かったです

ナタリー・ポートマン 、スーザン・サランドン 、キャシー・ベイツ

脇役の豪華さにまず驚きます

キット・ハリントンが主人公ではありますが

「ルーム」で天才子役の名をほしいままにしたジェイコブ・トレンブレイが

出ているとは知りませんでした!

難しい役でしたが今回も天才ぶりを遺憾なく発揮し

サラリとこなしていました

まあ恐ろしい

モンスターです

もはや彼が主役と言っていいでしょう

大御所ハリウッド俳優を完全に喰っちゃってました

100年に一度、いや200年に一度の天才子役ですね

マコーレイ・カルキンとタゴタ&エル・ファニングにジョナサン・リプニッキ

それに芦田愛菜と寺田心に鈴木福をMIXさせたハイブリッド

ついにジョディフォスターを超える逸材が現れました

次回作の『グッド・ボーイズ』も楽しみ!

4シネマ