*試合結果詳細はHPでご覧ください

今日の4試合でなんと計32ものゴールが生まれました

DAZNのJ2オール・ゴールズショー並ですW

例年と比べてもハイペースで

今年のオフェンス陣の能力の高さを証明してるような気がしますが

逆にディフェンス陣に目が行きましたので

ロッベンが勝手にニックネイムを付けさせてもらいましたW

14年ぶりのひのき舞台に戻ってきた三島高校

最後は力尽きてしまったけれど

CB山内政吾キャプテンのコーチング力と1対1の迫力は感動ものでした

命名〝シコチューのジョン・テリー〟

8-0と予想を上回る快勝スタートの新田

下馬評通り強いです

自慢の攻撃陣が爆発しましたが3バックの鉄壁さが衝撃!

ヘッド2発の竹田航大が〝ファン・ダイク〟で

大木凌が〝フンメルス〟

真ん中で統率するキャプテン木原慧が〝カンナバーロ〟ってとこでしょうか

「直ぐ調子に乗るのでヤメてください笑」と小野監督に怒られそうですが

この3人が新田初制覇の鍵を握ってそうです

さあ、次はシード校が登場です

来週じゃないですよ、今週の土曜日ですよ!

間違えないように~

メチャクチャ見たいけれどJリーグもある泣