2018.08.26

ロッベンのイッペン読んでみ!

Author: ロッベン江刺

「南京事件」を調査せよ 清水潔著

昨年江刺セレクトNO.1だった「殺人犯はそこにいる」の著者が

今度は「南京事件」に迫ります

知っているようで知らない日本史のダークサイド

ネットしか見ていないと

「南京虐殺」ってホントは無かったのかな?と

私も一瞬思ってました

現場に出向いて徹底的に裏を取る

今回も清水記者の調査報道魂が炸裂しています

清水記者のモンスター振りが凄すぎて

ホントに日本テレビに居るのか

彼こそ捏造じゃないのか疑ってしまいますw(もちろん実在)

〝南京事件はあったのか?なかったのか?

知ろうとしないことは、やはり罪なのだ〟

著者のこの言葉が全てを表しています

4ブック