2016.10.03

公式パンフレット出来たど~!

Author: ロッベン江刺

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95
刷り上ったばかりの公式パンフレット~カックいいぜ~

まだホッカホカ

表紙はご存知、利き足は“頭!”こと

シンデレラボーイ、ザキオカ選手~

チーム&選手プロフィールだけでなく

どこよりも詳しい愛媛県大会&全国戦績

ロッベン江刺コラム(Qクエまで!)もあるよ

今回は済美OB、ファジアーノ岡山・藤本君からメッセージを頂きました!

8日から開幕の各会場で手に入ります

もちろん無料ワラ

なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ~

~公式パンフ ロッベンコラムより抜粋~

 「何言ってるんですか江刺さん、愛媛のサッカーはレベル低くないですよ!」
早口で畳み掛ける剣幕に圧倒されそうになりながら、
あの頃と変わらない熱の強さがガラパゴス携帯から伝わり
思わず涙がこぼれそうになった。
電話の向こうは夢を叶えたレジェンドOB、
ファジアーノ岡山の藤本佳希(90回大会済美高校全国ベスト16のエース)選手。
全国で結果が出ない愛媛を嘆いた私からの問いかけに彼は迷うことなく答えた。
「飛翔(現ファジアーノ岡山・久保選手、済美出身)もいるし、
松下(佳貴選手、現ヴィッセル神戸、松工出身)もいる、愛媛は弱くない。
それは僕らが証明しています!」
「ただ…全国で臆病になっちゃうんです。僕らもそうでした…」
平成23年度、愛媛代表として全国選手権に挑んだ済美。
後にプロ選手を2人輩出するほどのタレントがいたとはいえ、
一歩間違えれば初戦敗退の可能性もあった…
(続きは公式パンフレットで)