「ロッベン・江刺が、開幕までに全19チームに行くンデス!ハイパー!」Part2
~今年も本当に19チーム行けるのか?!~

今回は南予地区予選を勝ち抜いた4チームを紹介します

++++++++++++++++++
5校目は、宇和島東高。

「今大会NO.1でしょうね…」
「“しなやか”なんですよ、アフリカ人みたいなバネがあるというか…」
「昔の“エムボマ”みたいなプレースタイルって言うんですかね…」
多少の“盛り”はあるだろうが愛媛の関係者誰に聞いても彼に対する評価はすこぶる高い
しかもかつてJリーグを席巻したスーパースターを引き合いに出すほどだ
宇和島東高校サッカー部 ⑩FW東海林佑飛 3年生
・・・続・・・
%e5%ae%87%e6%9d%b1%e2%91%a0-300x225

++++++++++++++++++
6校目は、南宇和高。

今年の選手権南予予選は南宇和史上最も厳しい戦いでした
何十年と続く県大会出場記録を途切れさせてはいけない
古豪ならではのプレッシャーの中、キャプテン馬詰君が
ハットトリックを決め最低限のノルマを死守しました
・・・続・・・
%e5%8d%97%e5%ae%87%e5%92%8c%e2%91%a11-768x576

++++++++++++++++++
7校目は、大洲高。
写真(写真下左)の3人は広瀬キャプテンと副主将の入船君と黒田君
今年はみんなにやる気になってもらうために
モチベーションを上げるにはどうしたらいいか?相当悩んだそうです
「その選手の個性にあわせて
強めに言ったり、誉めて言ったりとか使い分けることですかね」
その解決方法、“他人のお尻を拭く(副)部長”こと不肖・江刺も使わせていただきます笑
・・・続・・・
%e5%a4%a7%e6%b4%b2%e2%91%a21-300x225

++++++++++++++++++
そして、8校目は、野村高。
選手権県大会出場は6年ぶり、先の県総体出場は18年ぶり!
小さな革命を起こしている“野村・ミルキーズ(勝手に命名)”
「技術は無いんですがハードワークだけは出来ます笑」とは就任3年目の安倍監督
ここからの話は信じるか信じないかはあなた次第です笑
・・・続・・・
%e9%87%8e%e6%9d%91%e2%91%a0-768x576

++++++++++++++++++
続きは「ロッベン・江刺の高校サッカー応援ページ」で。
ロッベン・江刺の高校サッカー応援ページ

◆また今年も応援メッセージも募集中!
選手に、監督に、いつも支えてくれるマネージャーに、熱いメッセージをお寄せください。
応援メッセージ受付中!

この模様は、毎週火曜よる10時から南海放送ラジオで放送中!
応援ページでは未公開インタビューも音声ファイルでアップ!

ロッベン・江刺のホンキを思い知れ~(T_T)