2015.11.06

タイトルの行方は・・・

Author: ロッベン江刺

FC今治中継の興奮も冷めやらぬまま

高校サッカーの準備をしております

(FC今治VS阪南大クのテレビ放送は明日の夜中1:45~ですよ!)

今日の試合もそうでした

あの時、阪南大クラブの池田君のヘッドが決まっていたら

長尾君の負傷交代は痛かったけれど

もし乙部君、桑島君が出てなかったらあの劇的なゴールは生まれてなかったのか

いや長尾君がいたらもっとはやく決めていたかも

などなど…

ほんの一瞬、紙一重で勝敗は左右される

岡田さんが言う「勝負の神様は細部に宿る」あるあるが満載でした

勝負の神様は今日も気まぐれ

おそらく明日も(明後日も)そうでしょう

史上初の帝京第五か

王座奪還の松山工業か

「今までやってきたことを神様は見てるんでそれが結果に出るんじゃないですか」

岡田さんらしい試合後のインタビューでした

明日のお昼ごろ

ニンスタの上空から

どちらがどれだけやってきたかを見て勝敗を決めるんでしょうね