その大物とは…

新居浜工業高校出身、元日本代表・福西崇史さんです!

わ〜い、すげ〜、うれし〜い

テンションが上がります!

福西さんと言えば

1994年(こんな時に大会パンフが役に立つ)

それまで12年連続で県総体優勝だったあのマンモス・南宇和に

準決勝(0-0PK)で初めて土を付ける快挙

南宇和対福西で大注目だった

冬の選手権決勝では0-2の完敗

「何もできませんでした福西…ボールが来ませんでした」

と試合を締めた決勝実況の田中アナ

初々しい崇史少年の顔とオーバーラップします

当時はバリバリのフォワードでした

な〜んてオールドファンも懐かしい映像も

生放送で紹介します(たぶん)

いやあ流石、記念大会(自画自賛!)

いつか福西さんと一緒に愛媛選手権を放送したい

してから卒業したいと勝手に夢見ていました

今年のFAINALはいつも以上に気合が入ります(泣)

の前に

明日はベスト8

こちらもメチャクチャ見に行きた〜い!