※スケジュールの都合でこちらから

ある程度の予想はしていましたが

まあとにかく元気

練習開始から終了まで

まるで高校選手権の公式戦会場にいるかのよう

練習でここまで声が出ているチームは初めてです

“組織は社長以上にならない”と言いますが

熱過ぎる男・井上博監督だからこその組織(チーム)になっています

取材をしていて

ある選手がとっても朗らかによくしゃべるので

感心していると

「実は僕、小学校では内気だったんですけど

(井上)先生に出会って変わりました

今のモットーは“出合いは大切!”です」と

言われホントに中学生なの?とビックリ

息子でもおかしくない年齢の男子に

サッカーの技術うんぬんより

もっと大事なものがあるんだと

教えてもらえた気がして

オジサン、感謝しています

さて閑話休題

選手達の個性的なプロフィールは

ここでは書ききれないので

放送上でお伝えするとして

決勝で個人的に楽しみにしているのが

駅伝練習で鍛えたあげた驚異の脚力

後半20分からは皆サイヤ人になります笑

「80分(40分ハーフ)になったのは

うちにとって嬉しいことです! ガッハハハ」

井上監督の豪快な笑い声が

今でも耳の奥に残っています