2010.02.12

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「ラブリーボーン」

とにかく主演の女の子がめっちゃラブリーボーン!

シアーシャ・ローナン

手足がメッチャ長く欧米人特有のそばかすがあるのが

また可愛くて眉毛ボーン!

思春期特有のちょっとオシャマな物言いもはまってる

あの透明感、アジアにはいないなあ

あ、最近はちょっと出てきたかな

でもこの子にはかなわない

ハリウッドもまた新しい宝石を見つけたなあと思っていたら

聞くと子役で幼少のころからテレビによく出ていたとか

でもまったくスレていない(多分笑)

いつまでもそうであってほしい

ローナンちゃんは過去アカデミー助演女優にもノミネートしたことあり

キュートなだけでなく演技も見所です

因みに憎っき犯人役を演じたスタンリー・トゥッチが

今回、助演男優賞にノミネートされております

4シネマ