練習試合を見てきました

いいチームです

優れているところが3つ

まず 崛手層が厚い!」

いろんな選手を試している時期ですが

誰が出てもほとんど変わらないレベルでパスサッカーができる

積極的な選手交代が出来るのは凄いです

部員(女子マネ含め)91人は伊達じゃありません

◆屮汽ぅ匹龍み!」

サイドハーフ、サイドバック

中盤ではめまぐるしくポジションチェンジ

最終ラインの両翼は果敢にオーバーラップ

基本ではありますがなかなか試合ではできないもんです

「ゴールキーパー!」(これが一番のストロングポイント)

でかくて強くて安定してるので

絶対的な信頼感があります

キャプテンでもあるし

いわゆるジュビロの川口とか

愛媛でいえば羽田君タイプの闘将です

このタイプは愛媛、いや四国にもなかなか出てこない

県大会無失点記録の秘密はここにあります

松山北、相当シめていかなければいけません

もちろん地元チームのファンでありますが

実況者、スポーツファンとしては

強いものが勝ち

強いものが美しいことを

モットーにお伝えするつもりです