2019.05.07

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

アベンジャーズ/エンドゲーム

ついに終わった

いやホントに終わったのかな?

3時間超の超大作は最後まで見飽きませんでした

シリーズ11年で22作品

全部を見てないので良くわからないままだったが

タイムマシンで過去のハイライトに戻っていく手法が楽しかったです

ヒーロー出まくりの全部のせ状態でわけわからんくなるかと思いきや

そんなことはありませんでした

定期的に出てくる豪華なカメオ出演には

ロバート・レッド・フォードまで

最後は予想通り

アベンジャーズVSサノス軍の関ヶ原合戦

冬公開「SW9」がショボく見えないか心配になりました

ただ一つずっと気になってたのは

指パッチンで人類を半分にしてバランスを保ったって…

やるんなら全部いかんかい!と思ってしまった私は

ダークサイドに堕ちるのでしょう

3.5シネマ