2016.10.11

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「怒り」

ほぼ1ヶ月ぶりの観賞で

ノー情報で観たのか良かったのでしょうか

最後まで3人のうち誰が犯人かわからない手法が新鮮でしたし

ちゃんと泣けました

一番泣けたのが妻夫木君と綾野剛とのボーイズラブ

しかも広瀬すずちゃん、メチャクチャ可愛いのにそこまでやるの!

しかも自らオーディション受けてゲットした役だったんや!とか

豪華出演陣に相応しい内容と演技でした

が…

原作を読んでいないと解らないことが

いくつかあったのが気になりましたね

部屋から物を盗んだ犯人が誰なのかわからないまま終わったとか

他にも「?」マークが何個か出てきたのが残念

あとたまたま私のナナメ後ろに座ってたのがオバ様2人組で

スクリーンに出演者がアップになるたび

「あれ松山…ケンイチよね?」「そうそう!」とかやってて

森山未來君が映ったときに

「これは森山…直太郎よね?」「そうそう!」って言ったのが

ツッコミたくて一番気になったっていうのが

私の小さな「怒り」でした

3.5シネマ