スマイルになれる♪音楽プロデューサー”Minnie P.(ミニー・P)さん”のボイトレ・ラジオコーナー♪

In Category未分類
By南海放送

皆さん 、こんにちは!

気が付けば、あっという間に12月🎄

何かと忙しい日々を過ごされていることと思います。

今年は、コロナの影響で在宅時間がこれまでより長くなったり、

マスク生活で、お友達との会話を控え目にしたり、大きな声を出さないように心がける。

仕方がないことだけれど、ちょっと窮屈な生活が続いてますよね。

いざ、急に声を出そうと思った時に かすれてしまったり、いつものような思った声が出ないことが

あったりするんじゃないかなと思います。

是非、”Minnie P.(ミニー・P)さん”のボイストレーニングレッスンを聴いて、

お家で楽しく声を出す練習をしてみてはいかがでしょうか?

嬉しいことにアンチエイジングにも良い効果が(^^)

 

”Minnie P.(ミニー・P)さん”のボイストレーニングラジオレッスンを

南海放送ラジオ ”Smile mix”(毎週土曜 8:30-11:10・プレゼンター 古茂田圭・https://www.rnb.co.jp/radio/smile/)
では12月3週に渡って放送する予定です♪

 

<第1回目>
12月12日(土) 広がるボイトレの輪
         ~ボイトレが日常の中にはいってきているぞ~

<第2回目>
12月19日(土) 呼吸が大事 一緒にボイトレレッスン
         ~今年注目の「呼吸」に全集中して簡単にできる
          ボイトレレッスンをミニーPさんが伝授~

<第3回目>
12月26日(土) 2021年へ「声」の可能性を広げよう

*いずれも10時40分頃 ご登場予定。

 

<Minnie P.(ミニー・P)さん>

ミニーさんのHP

https://www.minniep.com/

 

ビートたけしさん、壇ふみさん、阿川佐和子さん などなど

沢山の有名人の方々にも色々な番組企画でボイトレをされています。

 

「25ans」2月号 (12月28日発売)では 美容家の君島 十和子さんの

連載コーナーにミニーさんがボイストレーナーとしてご登場されます。

 

ミニーさんが経営する 東京・代官山にある「ウイングスミュージックスクール」では

海外や遠方の生徒さん、そして通学の生徒さんにもオンラインレッスンを行なっているそうです。

 

 

<ミニーさんのサロンのクリスマスツリーと クマちゃんたち♡

クマちゃんたちもマスクしてます(^^)>

2019年2月に南海放送ラジオにミニーさんご登場いただいた際の

ラジオソムリエブログです。

https://blog.rnb.co.jp/r_sommelier/?m=201902

 

 

ミニーさんの声を聴いているだけで 楽しくてスマイルになれちゃいます。

2020年12月”Minnie P.(ミニー・P)さん”のボイストレーニングラジオレッスン📻

プレゼンター古茂田圭との楽しいやりとりもお楽しみに♪

 

ラジオソムリエ 白☆優でした♪