2017.01.04

ロッベンのイッペン読んでみ!

Author: ロッベン江刺

「働く男」星野源著

アッと言う間に読めるのでグータラお正月にはピッタリの1冊でした

でもやる気も出ました

押し付けがましくない“小っちゃな根性”を貰ったような読後感

演技でも歌でも文章でも

それが彼の魅力なのですね  遅蒔きながらわかりましたスイマセン

ただ中身のスカスカ感否めませんW

映画エッセイが少ないので後半は自分の作品集と

対談で紙数稼ぎましたという

芸能人本あるあるになってます

しか~し

先に読んだエッセイ集(「そして生活はつづく」)がゴリゴリに

面白かったので許せちゃいます

*注意 こちらを先に読まないように

観てなかった映画と成瀬心美、チェックしておきます!

3ブック