24時間テレビ。

ご覧いただいた方、イベント会場にお越しいただいた方

ありがとうございました。

 

初のテレビ生中継ということで緊張(どんなときでも緊張してるんですが)

+先輩におんぶにだっこという形でしたが

無事、最後はサライを歌わせていただきました。

 

実は中継を控えているとき

偶然の再会があったのです。

そこにはチャリティーシャツをきた、見覚えのある男性

お互いが確信を得るべく会話。

 

「あれ、もしかして今治出身ですよね?」

「あー!やっぱり!」

 

中学1年のときのクラスメイトでした。

しかも彼の勤めている会社の別店舗へのヘルプ、

つまりその日だけのお手伝いという形で

たまたまその場にいたんです。

 

お互い中学時代とは真逆なイメージに成長しておりましたが

同級生が頑張っている姿は刺激になりました。

 

最後になりますが

このブログをご覧の方や

ラジオニュースをお聴きの方などが話しかけてくださることが

多く、僕なんかでも認識していただけているということがうれしかったです。

来年の24時間テレビを迎えるころには

もう少し成長した姿をお見せできればと思います。