はじめまして!

今年入社しました白石紘一(しらいし・こういち)です。

すでにテレビやラジオのニュース、あな蔵、ヒトミ目線などで

ご覧いただいている方もいらっしゃると思います。

少しずつでも成長できるようがんばりますので

みなさま、よろしくお願いします。

 

高校まで今治に、そしてアナウンサーを目指し上京。

東京にある大学に通い、

Uターン就職が決定。

それを機に、地元へ帰ってきました。

自転車で。

 

ええ、自転車です。3月に。

単なる卒業旅行ですよ。引越しを兼ねて

詳細は次回。

 

ちなみにブログは

日々取材や日常生活などで勉強したこと、学んだことを、真っ白なノートにいっぱい書いていけたらなぁと

白色学習帳という名前にしました。