13日のメディアまつりご覧いただけたでしょうか?

突然の指令、突然の自転車

これ↓ (GIANT様よりお借りしました)

 

午前10時ごろ

南海放送本社から来島海峡大橋までいくことになった私です。

 

何ヶ月前か

東京-松山間(約730キロ)を自転車(ギアなし)で走りましたが

そのときはのんびり1日かけて70~90キロを走る旅でした。

 

まさか準備なく、中継時間を気にしながら約50キロを走るとは…(ギアあり)

 

いや、走るだけならね

少し体力落ちたなーって思うだけなんですが

北条付近の強い向かい風

下り坂でこがねばならんという。

およそ30キロ、向かい風に悩まされました。

でも、上り坂はそんなにつらくなく、

最近の自転車は性能がいいんでしょうギアしだいでしっかりのぼれます。

 

時間内にはつきませんでしたが(20分押し)

この景色が特に良かったですし

悩まされた向かい風は終わったとたんに気持ちよいものに。

 

達成感っていいですね。やってよかった。

というなんでもないブログでした。

 

ちなみに、筋肉痛はその日の夜には落ち着き

ちなみに、サンライズ糸山は3連休ということもあり大変な賑わい(サンライズスタッフの方も「今日は人が多い」との話でした)

ちなみに、女性アナウンサーの書道パフォーマンス(どころか放送のほぼすべて)をリアルタイムで見れませんでした。(録画したものを見ました)

ちなみに、途中いろんなスポーツドリンクを飲みました、各社の見比べの旅みたいでした。お腹の中で混ざってました。

ちなみに、「ちなみに」を5回続けたのは、久しぶりのブログなのに中身がないので、とりあえず何かやってみただけです。