城山パークからこんにちは

南海放送とNHK松山放送局とのコラボ放送
お楽しみ頂いているでしょうか?

先日「ひめDON」に出演させて頂いた 我らが星加奈緒ちゃん
いつも通りどっしり(?)構えているように見えましたが、
オープニングは、普段 私があまり見たことがない微妙な表情で
緊張してたんじゃないかな、ねぇ奈緒ちゃん?

そして、いよいよ17日(日)は「もぎたてテレビ」でのコラボ!
もぎたてのカメラが初めて・・いえ、きっと開局以来初めて
南海放送のカメラがNHK松山放送局に入らせて頂きましたっ!
さらに、明日の「もぎたてテレビ」生放送では、
スタジオに首藤奈知子アナウンサーをお招きしまーす!パチパチパチ

今回、初対面の奈知子ちゃんですが
実は前々からただならぬ縁を感じておりました。
ですので、明日は楽しく放送できそうです!

堀之内・城山公園を中心に秋のお城下ウォッチング

にぎやかなイベント会場もご紹介しますよ

もぎたてテレビ 17日(日) 11:45~生放送!