心機一転

前回、「ただいま」と言っておいてなんですが…笑
来月から(もう明日ですね)部署が変わり、
ラジオ編成のお仕事をすることになりました。

仕事内容は多々あるのですが、簡単に言うと
ラジオで流れているCMや番宣が、無事放送できるよう
1件1件組み込んでいくお仕事です。

 

ということで、
実は、昨日が最後のラジオニュースでした!

放送前に機材トラブルがあってバタバタだったんですが、
その動揺はバレずに放送できたでしょうか??笑

 

そして、新しいお仕事に専念&時短勤務のため、
アナウンス業からは一旦離脱!

しばらくは、今まで以上に
子どもとの時間を大切にするつもりです。

(↑竹内アナがプレゼントしてくれたタオルポンチョ)

最近は、服やおもちゃのハンドメイドにハマっているんですよ♪

(↑指先の感覚を養うビジーボードと、寝るときに着るスリーパー)

 

またどこかで、もっともっとパワーアップした私で
皆さんのお目&お耳にかかれたらと思います!
それでは、また逢う日まで!