退職のご挨拶

 

こんにちは。星加奈緒です!

 

先日、J太郎さんのラジオやもぎたてテレビでも報告させていただきましたが3月末をもちまして南海放送を退社することになりました。

2015年から5年間。もぎたてテレビをはじめクイズ番組のQクエや農業番組、県の広報番組、ZIP!

TIPSやサタデーライブなどのラジオ番組とさまざまな経験させていただきました。

 

 

同期の西木アナと入社式でバクバクしながら挨拶をしたのがつい最近のように思います。

番組ではロケに出ることが多く、愛媛県内いろんなところに足を運ばせて頂き、毎日出会いに溢れていました。

ロケではいきなり声をおかけすることもありましたが、皆さん優しく話してくださり、とても楽しく大好きな時間で、何気ない会話から予想もつかないことが展開していくことも多く刺激的でした!

 

未熟なところも多々ありご迷惑をおかけしましたが、

愛媛の方々の面白さ・優しさ・あたたかさなど、愛媛の魅力を少しでもお届け出来たならばとても嬉しく思います。

時に厳しく、温かく見守っていただきありがとうございました。

 

 

まだまだこの生活を続けていきたい気持ちもありますが、

結婚を機にアナウンサーとして区切りをつけさせていただき、新たな道に進みたいと思っています。いざ退職が近づくと寂しい気持ちでいっぱいになり、ここ最近涙腺が緩くなっています。

何にもできなかった私に、いつも一緒で励ましてくれた優しい同期、先輩、後輩、視聴者のみなさまにたくさん支えられた5年間でした。

本当に心から感謝しています

4月から南海放送の番組もメンバーが変わり、リニューアルします!

私も一視聴者として南海放送を楽しもうと思います!

 

そして悲しいニュースが続いていますが、早く安心して暮らせるよう願っています。

 

 

5年間本当にありがとうございました!!
愛媛のことをたくさん知って、大好きになった5年間でした!