ご挨拶

私事ではありますが、この度子どもを授かりまして、
10月末から産休に入らせていただきました。

初めての妊娠で、全てが分からないことだらけ。

安定期に入るまでは…と、一人つわりに耐えたり、
アルコールNGのため、お酒の取材は後輩に任せたり…(気付いてました?)

今は朝晩関係なく、ぐりぐりぐりぐりお腹の中で動く我が子に
胃や肺を圧迫されたり、膀胱を蹴られたりと
これまた初めての感覚に戸惑っております…笑

 

それでも、家族や先輩、同僚たちにサポートしてもらいながら、
ここまで仕事ができたことに感謝感謝!

 

産休に伴って、10月から続々と番組の引継ぎも…

毎週月曜5:10~放送のラジオ『月岡瞳のMUSIC NAVIGATION!』は、
門池舞アナにバトンタッチし『門池舞のMUSIC NAVIGATION!』に。

毎週土曜11:10~放送のラジオ『週刊みきゃんラジオ』は、
青木美奈実アナにバトンタッチ!

 

そして、毎週木曜深夜24:54~のテレビ『キラリ☆夜なカフェ』は、
岡内ひかりちゃんとニューフェイス甲斐彩加アナが担当します☆

↑10/31放送の『キラリ☆夜なカフェ』にて。
初登場がコスプレで申し訳ない…笑

 

妹のような、姪っ子のような?、可愛い可愛い後輩たち!

最初は不慣れだとは思いますが、それぞれのカラーを出しながら
きっと楽しい番組を作っていくと思いますので、
ぜひ皆さんも応援してあげてください♪

また、甲斐彩加アナには、
毎週月~金 7:00~放送のラジオ『歌のない歌謡曲』
担当してもらいます!

新しい朝の風にご期待くださいね!

 

そして私は、12月中旬の出産に向けて
ぼちぼち準備をしていこうと思います。

またご報告させていただきますので、
2人のように安産祈願の念を送ってやってくださいませ☆笑

それでは、また逢う日まで!