こまる。

もぎたてのスタッフが
お疲れケーキを準備してくれました

( 鎌田シェフ ありがとーございますっ!)

皆すごい勢いで食べちゃったので
ケーキの写真撮り損ねちゃいましたが
苺いっぱいの春らしいケーキを堪能

で、

皆さんは、こういうデコレーションクッキーは
(今どきはアイシングクッキーと呼ぶのかしら)

食べますか? 容赦なく?

――― こまる。

自分の顔ならまだいいですけど
奈緒ちゃんとかJ太郎さんとか食べづらいんですけど・・

バリバリッ! とか
ボリボリッ! とか
コナゴナッ! とか

結局 誰も手を付けず紙皿に盛られて私の元へ

でも最近、とみに甘い物が食べたくなる時があるので
えぇ~もったいなくて食べられなーい、とか言いながら
案外バリバリボリボリムッシャムシャ食べてしまうのかも

11年半、あちこちお邪魔させて頂きました。

みなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみな皆様
ありがとうございました。