鯖好きだけど

カレーに関する質問に答えると
本当の(?)身長がバレる

と 謳う 謎の診断を友人が載せていた

おおーっ、183cm。 背が高いわね。

あら、こちらは149cm。 私より少し低いくらいね。

 

カレーの好みでわかるなんてなんだか面白そう。

私の身長も 155cmってバレるかしら?

ちょっとやってみよう・・

 

ーーー え”え”っ!?

まさかのブルジュ・ハリファ並み・・気圧薄っ。

どんなカレー食べたらキングコングになるの・・

 

そんな話を 新人の甲斐ちゃんに話して

甲斐ちゃんも診断してみることにしました。

すると・・

 

ぬぎゅぼぉっ??

キュ、キュ、キューミリ???

やや小さめですね・・って、ややどころなの?

甲斐ちゃん小さくて可愛いとは思ってたけど

まさか本当の身長が 1cm未満だったとは・・

 

150cmくらいサバをよんでるかもしれない甲斐ちゃんです(;^_^A

そしてごめんなさい。 私は 826.5mほど サバよんでました・・