エフナンRUNランず♪

こんにちは!

毎週土曜日「井坂彰のサタデーライブ」でアシスタントを務めている竹内愛希です。

先日、ラジオのメンバーで「お城下リレーマラソン」に挑戦してきました!

その名も「エフナンRUNランず」☆

「モーニングディライト」でお馴染みの山下泰則アナウンサーの呼びかけで、
「TIPS」鳥生洋文さん、「宮崎ユウのラジオに帰ろう!」中岡勇人さん、
気象予報士・水口佳美さん、CAPY宇都宮郁美ちゃん、“釣りガール”岡内ひかりちゃんや、
ラジオADの松木ちゃん(20)、後藤くん(20)、そして、なんと合田みゆきさんの娘さん(11)が集まりました!

10人で、フルマラソン(42.195km)を走るタイムレース!!

1周1.5kmのコースをリレー形式で走ります。(1人何回走ってもOK)

愛媛マラソンに向けて日々走っている鳥生さんが、
トップバッター&アンカー!

計5周走り、唯一6分台をマークする快走でした。

私はと言うと…1周目を自分なりにスピード出して走った結果、

めちゃくちゃ疲れて、2週目はヘロヘロでした。。

最後は全員で手を繋いでフィニッシュ~~!!!

南海放送ラジオは、普段から喋り手、スタッフさん、リスナーさん、
みーんな仲が良いんですが(勝手にそう思っています)、さらに絆は深まったはず!

今後ラジオで組むときも、きっと良い味が出るはず?!!

走って体力アップした(?)南海放送ラジオを
これからもよろしくお願いします♪

 

後日談:なんと!14日(月)付けの愛媛新聞の一面に、鳥生さんの走る姿が載っていましたw