改めまして・・こんにちは!

こんにちは!

ブログを書くのが大変遅くなりました!
私も新人ちゃんにつられて自己紹介から・・(笑)

入社5年目・四国中央市出身の星加奈緒(ほしか・なお)です!
毎週日曜お昼に放送しているもぎたてテレビを担当しています!

趣味は・・

・チョコレート(カカオ豆から作ったり・・)
・お花(春のお花畑みたいな花束が好きです)
・音楽(特にMr.chirdren。
Pink~奇妙な夢~・デルモ・掌・ポケットカスタネット・・勝手に厳選してみました(笑)

・旅
長期の休みがあると、一人でふら~っと旅に出ます!
社会人になってからもスリランカに行ったり。
一番印象的な国はインド!とってもパワフルな国です!

世界に旅に出るのも大好きですが、
現在担当しているもぎたてテレビ(日/11:45 ~)では
愛媛県内いろんなところを歩いて“愛媛のいいとこ”を探しています!

いきなり・・声をかけちゃうことも多々ありますが、
「こんにちは!」の挨拶から
どんな展開になるのかわくわくしながらロケに出ています!
皆さんの町を訪ねたときにはどうぞよろしくお願いします^^

さて、もぎたてテレビでは
テーマ「この夏の我が家のニュース」でメッセージを募集しています!

 

私のこの夏のニュース?は、


ZIP!夏のしまなみ海道女子チャリ旅のロケ!
ZIP!ファミリーの宮崎瑠依さんと團遥香さんが愛媛に来てくださったのですが
お二人ともとって気さくでお綺麗!楽しいチャリ旅でした!
天気も良くかなり暑かったですが、自転車に乗ると潮風を感じて気持ち良かったですよ!

 

皆さんも写真を付けてメールか南海放送のアプリからお願いします。
(ご紹介させていただいた方には、番組特製のクオカードをプレゼント!
キャップこと杉作J太郎さんデザインです☆)

―――――――――――――――――――――――――――

さて、今週末は24時間テレビ
毎年恒例のチャリティーフリーマーケットの準備も進んでいますよ!

お待ちしています!

24時間テレビ チャリティーイベント|tv|RNB 南海放送
南海放送公式ホームページです。最新のTVやラジオ番組、イベント情報ほか、愛媛のニュースや子育て・健康・防災・くらし・スポーツ・エンタメ情報をお届けします。