いてもたってもソワソワ

第1回 愛媛国際映画祭が始まりました!

今日は今治と松前町で上映会や舞台挨拶、音楽イベントが行われます!
リリーフランキーさんの舞台挨拶の様子や、
ジャズコンサート×上映会場からの中継など、チャンネル4でお伝えします。

明日は上映会の司会を担当します。

シネマルナティック、12:30~「五億円のじんせい」は
愛媛国際映画祭プレイベントのグランプリ!! をはじめ
NEW CINEMA PROJECT の 第1回グランプリ を受賞するなど高く評価されている作品
上映前の舞台挨拶では、文監督はもちろん、主演を務めた 望月歩さんも登場します。
(菅田将暉さん主演ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です」にも出演されてました!)

「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」は、同じくルナティックで15:30~
公開当時にご覧になった方も多いと思いますが、
裏話がたくさんあるそうで、監督に裏の裏の話も伺おうと思います!
改めて見たくなる映画です! ぜひ、シネマルナティックにも足を運んで下さ~い。

なにせ、2月2日まで県内10市町で様々なイベントや上映会が行われます。
お近くの会場、気になる映画・スクリーンで見逃してる名作などチェックして
今回のチャンスを逃さないように! デートに誘うきっかけにもどうぞ~♪