ご報告

ご無沙汰しております。月岡です。

ご報告が遅くなりましたが、
昨年12月12日、男の子を出産しました!

帝王切開だったので
出産自体はあっという間でしたが、
安堵とやっと出逢えた喜びで涙が溢れました。

 

1週間ほどで退院し、我が家へ。

↑いつもは勝手気ままなお猫様も、ビビってます笑

 

初めての育児は
もちろん旦那も協力してくれていますが、
「お母さん」としての働きを求められることが
あまりにも多く、かつ急速で、
あっという間に「お母さん」になった気がします。

もちろん、失敗することも
不安になることも多いんですけどね。

↑なぜか「必殺技」みたいなポーズ笑

 

ドタバタを繰り返して、今日で1ヵ月。
お宮参りにも行きましたよー!

1ヵ月検診もクリアし、ホッと一息。
でも、「お母さん」はまだまだ続きますもんね!

 

これからも、息子と一緒に
親として一歩一歩成長できればと思います。
ぜひ新米家族を見守ってやってくださいね!