親友の結婚式

ブログなどが不得意なもので、書くのが遅くなってしまいました(><)

 

改めまして、竹内愛希です。

 

少し前になるのですが、去年12月に南海放送を寿退社した

森本晴香アナ(現在はフリーランスとして活動中)の結婚式が行われました!

 

そのときの写真ができたと送ってくれたので、

ご本人の許可をもらって、公開♪

南海放送からも、田中社長をはじめ、アナウンス室や報道部など

みんなで徳島の式場にお祝いに行かせていただきました(^^)

 

南海放送チームからの余興では、

森本アナが大好きな、瀬戸内海で獲れた銀鱗にぼしをご用意!

 

なんと、森本アナも取材でお世話になった森水産の森社長にご協力いただき、漁に行き、会社の屋上で干し、アナウンス室総出で一から手作りしました。笑

煮干しをグラスに入れて食べさせ合う新郎新婦!

 

ちなみに、私は「ブライズメイド」もさせていただきました!

 

海外でよく行われますが、お揃いの衣装で花嫁をサポートする役割です。

このお揃いのドレスも、新婦が贈ってくれたもの。

親友の結婚式で、こんな大役をさせてもらって幸せです!!

パルちゃん(森本アナのあだ名)、本当におめでとう!

 

※愛犬のココアちゃんも、リングドックとして頑張っていました♪