門池舞です!

門池舞(かどいけまい)です。
私も初投稿は自己紹介から!

出身は愛知県。愛媛に来る前は千葉県で生活をしていました。

趣味は旅行! 今一番行きたいところは、石鎚山。これから暑くなりすぎる前に登りたいなぁ~と考えています。

美味しいものを食べること! 最近はお風呂の中でガリガリ君の梨味を食べるのが幸せな時間の一つになっています。お行儀は悪いですね、、、苦笑

それから、犬と遊ぶこと!   実家に13歳のトイプードルと1歳のマルプーがいます。
老犬と子犬、仲良く寄り添って寝る姿は…見ることができません。涙 2匹相性が良くないみたいです…
実家の子達にはなかなか会えないので
松山に来てからは、散歩をしている子を見つけるとすれ違いざまにチェックしてしまいます。

2月に南海放送に入社し、4か月が経ちました。
Ch.4のウェザーも担当し始め2か月。。。
あっという間のような、、、でもまだ4ヵ月なのかぁ、、という気持ちです。
数日前のことが思い出せないくらい毎日充実した日々です。

まだまだアナウンサーとして成長できるよう日々頑張りますのでよろしくお願い致します。