幼稚園を通して、ぽんきちの小学校の入学に関する松山市からのお知らせがありました。
通学区域弾力化で、どこの小学校に入学しますか?というもの。
もうそんな時期になったのね。
小学校の学童保育は、だいたいMAX夜7時までだし、それ以降の時間は、
ぽんきちをどうするか…など、考えなきゃいけないことがいっぱいある2学期だわ。

きょうの衣装です。
小学校の入学式にもぴったり?

襟は、こんなぐあいです。

きょう、ぽんきちの幼稚園は「イモ掘り遠足」。
去年は小さいイモをたっくさん持って帰っていたので、今年は
「ちっさいのはいらんから、大きいの掘って帰ってね♡」
と、リクエストしときました。
食べごたえあるんですもん。

衣装協力:M’S GRACY エムズグレィシー      松山三越2階