きょう放送の今コレで、ぽんきちを、試食の実験台にしました。
ブータンさん、ご覧頂き、ありがとうございました。

ぽんきちは、ハンバーグとかエビフライとかオムライスなど、手をかけた料理は
あまり好きではなく、ゆでた肉とか、そのままのきゅうりとか、生キャベツなど、
原始的な食べ方が好みです。
なので、撮影時、わたしの作った料理よりも、千切り(というより、短冊切り)のキャベツを
ひたすら食べていたのでした。

☆★☆★

さて、きょうのCh4の衣装です。

シックな色合いがいいですね。

これまでは、ふっとい足を出すことを控えてきましたが、年のせいか、
“恥ずかしい”という感情も鈍ってきたような…。

リボンがかわいいです。

衣装協力:M’S GRACY(エムズグレィシー) 松山三越2F
☆★☆★

あ、そういえば、何とか1週間はがんばると宣言した、炭水化物ぬき、甘いもの抜きの
生活ですが、先週土曜日にはやくも断念。
だって、レオマでバイキングの夕食ですもん。
わんさかある、ごはんものやデザート、我慢できる人は超人です。
わたしは凡人なので、めいっぱいモトは取ったるぜ!!と火がついていました。