影子

Author

かげこ

ありがとうございました

ニュースを担当しておよそ20年、無事に…かどうかわかりませんが、そうトラブルもな… Continue Reading →

あと5日

週末、空手の新極真三好道場愛媛支部の、「ドリームカップ」上位入賞者のお祝いの会が… Continue Reading →

ご報告

人事異動の内示があり、引き継ぎや新編成の準備やら、ばたばたしています。 新しい仕… Continue Reading →

夏休み

40代最後の夏休み、記念に行ってまいりました。 ハワイ。 2年前にオープンした、… Continue Reading →

自由研究

小学校に入ると、夏休み宿題があるんだわ。 自由研究。 オトナがささーっとやってし… Continue Reading →

そっちがわ

昨日夜遅くに、せっちゃん(戒田アナ)から「お誕生日おめでとう!みかん一座とおんな… Continue Reading →

夏服

注文したままずっと取りに行っていなかった夏服。 終業式が近いことにハタと気付き、… Continue Reading →

入院

先週、ぽんきちがプチ入院しまして、3日3晩、昼間仕事、夜は病院泊という生活を送っ… Continue Reading →

サイコパス

最近土曜日は、自宅から、つっかけで歩いて行ける距離にあるレストランで、ランチをと… Continue Reading →

無事

きのうきょうとTBSに出張でした。 アナウンス責任者の会議と、アノンシスト賞の表… Continue Reading →

© 2024 影子 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑