最近、わたしの生活を、格段にラクにさせてくれているのが、コレ。

2年ほど前に、合ちゃん(合田みゆきアナ)から、「アレ楽っすよ」勧められていたんだけど、たった3部屋しかないウチだしー、狭いしー、ちゃちゃっと掃除機かければすむのに6万出すのもねー、と悩んでいたところ、年末に、5万くらいの機種が発売されていたので、思い切って買ったのでした。

ラクよぉ。

週1回しか掃除しないわたし。
これまでは、1週間分のほこりや汚れと格闘していたけど、この勤勉なお掃除ロボットは、朝スイッチを入れて、そのへんに転がしておくだけ。

帰宅したら、毎日、つるんとした床がお迎えです。

買うのを迷った、60分×2年分(週1回だけど…)の掃除時間が悔やまれるわ。