はじめまして!吉田奈央です!

はじめまして!
南海放送アナウンサー吉田奈央です。

南海放送のfacebookやtwitter、
広報 blog あったまカフェに何度か載せて頂きましたが、
自分で発信するのは初めてです!

まずは自己紹介から。

出身は福岡県福岡市。父・母・姉の四人家族です。
幼いころからお肉が大好物で
母に「今日の晩御飯は何がいい?」と聞かれると
「焼肉か焼き鳥ー!」とその二つしか答えない為、
あきれられた記憶があります。そのくらいお肉が大好きです。(今もです)

大学入学を機に東京へ上京。
大学生の時から同じマンションに住み続けること12年間。
人生二度目の引っ越しは、今回の愛媛県松山市となりました。

親戚も友達もいない新たな場所で生活することに
私自身、自分の決断に驚きましたが
それ以上に家族や友人の方が驚いていたようです。

こちらに来てから
「なんで愛媛に来たの!?」と聞かれるのですが

ある方と一緒に働きたい!と思ったからです。
そのお話しはまた次回のブログで…

そして現在ありがたい事に様々な番組を担当させて頂いています。
宜しければご覧いただけると幸いです。
「News Ch.4」(Ch.ウェザー)
「Beans」(土/11:55~)
「大好き!まつやま 温故知新を解き明かせ」(火/20:54~)

みなさまどうぞよろしくお願い致します!(^^)!
またブログ更新します☆