先週、出張から帰ってからすぐにアップするつもりが・・・ついだらだらして、
結局週末になってしまいすみません。
わたし、「めんどくさっっ」とか「気が乗らねーなー」という仕事は、超特急でやりあげる
特技はあるのですが、けっこう好き♡という仕事は、ずるずる粘ってしまうクセがあるんです。
などと、いいわけは後にして。

先週金曜日、広島テレビで中四国の日本テレビ系列のアナウンス責任者が集まっての
会議があり、出席してきました。

右が四国放送の池田賢アナ、左が高知放送の久保田浩史アナ。両局ともラジオ兼営局なので、TBS系列(ラジオ)の会議でも、よくご一緒します。
こういった会議に出席しても、ちょっと前までは、酒飲んでガハハ系の方が多かったのですが、このお2人、おっさんくささの全くない、さわやかおやじです。

会議が終わり、広島の街に・・・
ちょうど通り一帯にイルミネーションが施されていて、感動感動。
おととしもこの時期に会議があり、「今年は写真いっぱいとるぞ!」と意気込んだはいいのですが。

なんとこの写真1枚をとったあと、カメラのバッテリー切れ。
何のために持ってきたんじゃ!
ツメの甘さは生まれつきなので、気を取り直してガラケーで。

きれいだ♡

ぷらぷらーっと散策していたら、突然、ばちっっ!!と電燈が切れ、あたりが真っ暗に。
ドリミネーションは、午後10:30までなのね。
1つや2つくらいは残してくれればいいのに…とおもいつつ、フツーの風景になった夜道を
とぼとぼ歩いて帰りました。

久しぶりに、夜中、ぽんきちにアタマを蹴られることのない、静かな睡眠をとることができました。

☆☆☆☆☆

先週の衣装です(12月29日木曜日)。

グレー地に、ゴールドの水玉!

きょうの衣装は
ベルベット地がきもちいい。

中はレース地。フォーマルイベントにぴったりね。

わかりづらい…すみません。

衣装協力:M’S GRACY(エムズグレィシー)
     松山三越2階