さいきん、休日になかなか遠出ができなくて、近くのスーパー銭湯で、旅行に行きたい病をごまかしています。
松山にある、星乃岡温泉の家族風呂で、「ぷーるの湯」というものを見つけました。
(HPで見ると、水深70mとあったので、おもわず潜水艦で行こうかと思いました。。。)

浮き輪をもって、たこ松もわくわくで出発。

温泉プールを貸切なんて、去年行った山口豪華旅館のようでいいじゃん。
♡♡♡山口県湯田温泉のプライベートプール付き超豪華旅館♡

・・・・なんというか、地方でよくみかける、○○健康センターの大浴場、という感じ。

でも、ジェット水流があるので、7メートルくらいの細長い浴槽の端から端まで、水流に乗って、たこ松かなり楽しそう。
ぎゃーぎゃー喜んでいましたが、なんせ、水温は42度の温泉ですから、ちょっと運動しただけで、すぐにエネルギー使い果たしてしまいます。
時間延長しようかと思っていましたが、30分も立つと、だんなも私もたこ松も「もう充分」というくらい汗をかきました。

豪華(?)プライベートプールの気分が味わえる、1時間2900円也でした。