またまた電波に戻ってまいりました。

賞味期限の切れた女子アナとして
終の棲家で、悠々自適に定年まで過ごさせていただこう…
なんて思っておりましたが、なんやかんやで、
倉庫から引っ張り出していただきました。
ずっと動かさなかった機械の埃をはらいつつ、
古い型ではありますが、3月28日の始動までには
なんとかメンテナンス間に合わせたいと思います。

「ニュースな時間」月~金 16:00-18:30 
                ※金曜日は合田みゆきさん
どうぞよろしくお願いします。

たまちゃんと

この2年半、広報の部署で一緒に仕事をしたのがたまちゃん。
いつもキラキラしていて、気立てがよくて(小姑っぽいですが)、
同じ部屋にいるだけで、心がキレイになれるような女子です。
いまでも、ブラック影子を漂白するために、ときどき
たまちゃんに会いに行きます。
・・が、中身はわたしとよく似ているかもね。