続♡新メニューのご紹介(*^^)v

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

昨日は、朝から南海放送ラジオ、聴いていただけましたかぁ~???

まずは、私、武村ゆか!!今年も無事に愛媛マラソン完走出来たことをご報告させていただきました(^_-)-☆
5
スタート地点では、火曜の朝の番組パーソナリティーの熊本フミさんや、やのひろみさんや、カンペイちゃんの元気な声援でスタートし☆♪沢山の皆様の応援、おもてなしを受け、最後まで、笑顔で楽しくゴールすることができました!!!

愛媛マラソン、フルマラソンを走りきるののは、練習はもちろん☆♪
やっぱり体力、そして精神力が必要です!!!!

体力は健康でなければ、その力がつきません!!!

そう!!!健康であるためには、きちんとした食生活です!!!

きちんとした食生活とは、野菜、お魚、お肉をバランスよく食べること♪♪♪♪

愛媛の食育応援団として番組で学んで、普段の生活でも心がけているおかげで!!!
私は元気に走り続けることが出来ました\(^o^)/バンザイ!!!!

そして、42.195キロも走ったら、お腹かすいて、お腹がすいて、身体が肉を欲するんですよねー!!!

ってことで、愛媛マラソンの打ち上げは、愛姫牛が食べられる♡愛姫屋さんへ☆彡

まずは、もつ焼き1皿500円と、ビールで乾杯♪♪♪
12
最近、新メニューが続々登場していますが、どれもホントにおススメ♡♡♡
13
そして最新メニューが、この『やきすき』すきやきではないのです♪♪♪
16
大きなサイズのロースが2枚で1人前、1250円です!!!焼いて、溶き卵でいただきま~す♡♡♡

これが、めちゃくちゃ美味しいっ!!!お肉やわらか~い!!とろけます♡ごはんもススむ♪♪♪
絶対おすすめの1品。余った卵は、焼き野菜を注文して、タレをつけて完食(笑)
また早く、『やきすき』が食べたいで~す!!!!

このほかにも愛姫屋さんでは、毎週金曜、土曜が、ロースステーキ(3600円→1800円)、モモステーキ(1800円→900円)orドリンク半額のイベントを行っていま~す!!!!

お得なイベントがある週末もぜひ♡愛姫屋さんへ☆彡

愛姫屋さんで、お肉も野菜もいっぱい食べて♡スタミナ取戻したので、また次のマラソン大会に向けて走るぞー♪♪♪