当選者の発表です☆

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

野菜料理家の やのくにこです。

10月23日の放送は「白菜」について。
白菜はうまみ成分のグルタミン酸が入っているので、
お鍋に入れると美味しいよね☆

ご紹介した鎌田農園のミニ白菜は産毛が無くて
柔らかいのでサラダでも食べられます。
白菜にもビタミンCが含まれているので、
この白菜なら生でも美味しいよ☆
西条市の周ちゃん広場で売ってます。

なんと、その白菜も含め「鍋セット」として鎌田農園さんから
3名様にこんな素敵な詰め合わせセットがプレゼント☆
我が家の自慢なべ料理を書いて送ってもらいました☆

当選者の発表。本日鎌田農園さんより発送予定です。

お一人目は野菜が苦手なお子さんも
鍋にすると沢山食べてくれるという^^
松山市の直美さん

お二人目は
「鶏団子鍋」の〆に白玉団子を入れるという^^
RNみみさん

三人目は
最近 塩鍋にハマってます。 という
RN小粒さん

三人とも美味しい鍋の作り方や翌日の鍋のリメイクなど
詳しく色々書いてくださいました☆

ありがとうございました^^