中四国ライブネット&キウイのお話♡♡♡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

先週の土曜の中四国ライブネット!!!私ドキドキの2時間生放送!!無事終了しました☆彡
みなさん、お疲れさまでした~!!!真さん、近藤先生ありがとうございました♡♡♡
4
今回はホントに2時間があっという間でした!!!!
沢山のメッセージ、そしてゲストの皆さんのお話♡勉強になり☆とっても楽しかったです!!!

そして!!!!愛媛と言えば、みかん!!!今、特に紅マドンナ♡美味しいですよね♡♡♡
去年のみかん大使☆でJAにしうわの清水さんにも中四国ライブネットにてPRしていただきました☆♪
5
今回☆中四国ライブネット、とっても好評だったそうです!!!みなさん、ありがとうございました!!!

さて☆彡愛媛イコールみかんは既に定着していますが、
今は、キウイも愛媛が生産量、日本一なんですヨ~!!!!!

この10月から12月までは、私も火曜のラジオでもこのキウイについてのお話もさせていただきましたが☆♪

私の食べ方は、スプーンでそのまま食べても美味しいですが、ヨーグルトに入れたり☆♪
皮をキレイに洗って皮ごと、牛乳とハチミツを入れてミキサーにかけてジュースにしたり☆♪

私おススメのゼスプリゴールドキウイを1日2個食べることで、風邪の予防や女性には嬉しい美肌効果があることをお伝えしてきました(*^^)v

ということで!!!!
今週土曜の地元食材!てんこ盛り食堂☆彡では、その愛媛県産キウイを使ったスイーツをご紹介!!!!
12
近藤先生も照れながらもサンタで♡フルーツポシェットしおりんはトナカイで♡登場しま~す(笑)

ジングルべ~る♪ジングルベ~る♪♪♪クリスマスに間に合いますよー!!!!

是非☆ご覧ください(^_-)-☆