愛あるブランド!全国へ届け!愛媛の食材☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

こんにちは☆彡

愛媛の食育応援団、武村ゆかです(*^^)v

今日のお昼も♪♪♪地元食材!てんこ盛り食堂!!ご覧いただけましたかぁ~♡♡♡???

本日は、愛媛の食育応援団マックルの、ひめキュンフルーツ缶から、河野穂乃花ちゃんが初登場!!!

とってもCUTEで少し天然?!(笑)な穂乃花ちゃん☆♪
またまたスタジオが華やかに新しい♡風が吹きました(^o^)丿

本日は、これからクリスマスシーズンにぴったりの♡愛姫牛を使った特製ローストビーフをご紹介☆彡

お肉だぁ~いすき♡♡♡な穂乃花ちゃん!!!!

先月、ニッポン放送のラジオ収録で東京までご一緒しましたが、その後の打ち上げでも焼肉、お代わり~♪♪♪
っていっぱい食べてましたヨ(#^.^#)なので、この撮影日も更にテンションUPUP!!!!

さて☆彡
今日のローストビーフの作り方はHPの近藤先生のレシピ&番組も毎週YutubeにUPしているので愛媛の食育応援団で検索してcheckしてくださいね(^_-)-☆

そして!!!

本日、南海放送ラジオにて18:00から!!!

愛媛発!!愛あるブランド~全国へ届け!愛媛の食材~

地元食材!てんこ盛り食堂でお世話になっている近藤先生と、愛媛の食育応援団の先輩☆小林真三さんと、私、武村ゆかで2時間の生放送をお送りしま~す\(^o^)/♪♪♪♪♪

いつも番組でご一緒している近藤先生!ご存知かとは思いますが☆本当に凄い方なんですよー!!!

『どっちの料理ショー』でもご活躍された料理研究家の近藤一樹先生に故郷、愛媛の食材を使ったマル秘レシピをご紹介いただきます!

本日は折しも赤穂浪士討ち入りの日。というとで、最後の晩餐に食べたいレシピも大募集!!!

南海放送ラジオ、本日18時からたぁ~ぷり2時間!!!

是非♡聴いてくださいね(^_-)-☆

http://www.youtube.com/channel/UC93YMzvkujirTWpsDU9Bagg