中四国ライブネットのお知らせ☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

こんにちは☆彡

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

本日、打ち合わせしてきましたぁ~♪♪♪
いよいよ☆今週、土曜日に迫った!!
南海放送パルスタジオから2時間生放送☆彡
南海放送、中国放送、山陽放送、山陰放送、山口放送、西日本放送、四国放送、高知放送の8局ネットでお送りしま~す♪♪♪今年2回目の中四国ライブネット!!

パーソナリティーは、愛媛の食育応援団の先輩☆真さんこと、小林真三さん&私、武村ゆか。
メインゲストに、今、南海放送テレビ『地元食材!てんこ盛り食堂!!』でもご一緒していただいている☆ 河原学園専任講師で料理研究家の近藤一樹先生です(*^^)v
毎週火曜日の南海放送ラジオ『愛あるブランド!愛媛産が最高!!』でも第2週目にお話いただいていますが、近藤先生のトーク!とっても面白くて☆食に関するいろんな知識をお持ちなので勉強になります!!
他にも素敵なゲストを招いて♡2時間たっ~ぷり!愛媛の自慢の食についてお話していきますよー!!!
そして☆♪
メールもどしどし!募集しますよ~♪♪♪♪
今回のテーマは、『最後の晩餐に食べたいレシピ』ですっ!!!!
メール&FAXでお寄せ下さい☆彡
なぜに?最後の晩餐?!・・・かは是非☆当日ラジオをお聞きください☆♪
更に♡抽選で素敵なプレゼントもありますよー!!!!
2時間の生放送!!!やっぱり緊張しますが、凄く楽しみです\(^o^)/♪♪♪♪♪
南海放送パルスタジオから全国へ届け~愛媛の食材!!!
是非☆聞いてくださいね(^_-)-☆