JALでニッポン放送☆彡

In Category番組ブログ
By番組スタッフ

じゃ~ん♪♪♪ニッポン放送のスタジオからこんばんは☆彡

南海放送、愛媛の食育応援団の私、武村ゆかと♡
愛媛の食育応援団の食育ユニット、マックルからは、ひめキュンフルーツ缶の、河野穂乃花ちゃん&菊原結里亜ちゃんと一緒にJAL日本航空さんのご協力のもと、空の旅で、東京、有楽町にあるニッポン放送にラジオ収録にお邪魔してから早、一ヶ月が経ちました~!!!!!一泊の弾丸でしたが、楽しい旅でした♡♡♡

全国38局ネットで南海放送ラジオではいよいよ今週日曜日オンエアで~す♪♪♪♪

わ~い♪♪♪みんな初☆のニッポン放送!!!
ほのかちゃん&ゆりあちゃんは、この日、宇和島でのライブの後、駆けつけてくれて一緒に☆♪

私はラジオ全国放送デビュー☆♪☆♪☆♪でドキドキでしたっ(#^.^#)

まずは、スタジオに入る前に出演者&スタッフさんで打ち合わせ。
今回、ネットワーク探偵団という番組に出演させていただきました☆♪

緊張しつつも、皆さんが温かく迎えてくださったお蔭で、打ち合わせもとても楽しく話が弾みました☆♪
愛媛のアイドルの二人のお姉さん役兼、私は食育フリータレント☆
という肩書きで今回出演させていただきました(*^^)vディレクターさんに、タケムラ姉さん!と呼ばれる(笑)

さぁ!本番もその調子で!と☆♪ラジオブースへ移動!!!

みんなでしっかり愛媛の食育応援団としての活動&愛媛の食を全国にPRするぞー!!!!

収録は30分くらいしたかな~!!!あっという間でした☆♪
実際のオンエアは10分に編集されちゃうんですが・・・
緊張もしたけど、ホントに本番始まったら楽し過ぎて\(^o^)/♪♪♪♪♪

終わるのが名残惜しかったです~★

番組パーソナリティーの山本団長も、とても面白くて素敵な方でした☆♪
私達のおススメ♡愛姫牛をプレゼント!させていただいて♡ご試食もしていただきました☆彡

美味しい!の声と最高のスマイルいただきましたっ(*^_^*)
山本さん、本番になると声のスイッチが入ります!アドリブもさすがでした☆♪

ほのかちゃん&ゆりあちゃん二人もさすがはメジャーデビューしているアイドル♡♡♡

とってもCUTEで♡コメントもバッチリでしたっ(*^^)v

また遊びに来たいです(^o^)丿今度はぜひ生放送で(笑)♪♪♪♪

放送は、南海放送ラジオでは、12月15日(日)あさ7:15~7:25

その他、ニッポン放送では、12月15日(日)よる21:50~22:00

静岡放送 12月15日(日) 夕方17:20~17:30

東海ラジオ放送 12月15日(日)あさ5:20~5:30

朝日放送 12月14日(日)あさ5:00~5:10

ラジオ関西 12月15日(日)夕方17:40~17:50

みなさん全国各地で是非☆聞いてくださいね(^_-)-☆

そして、ニッポン放送でのラジオ収録の後、マックルの二人と♡♡♡
東京の街をブラリ歩いてきました!!!お宝映像満載です♪♪♪♪

その様子はまた近日YutubeでUPされま~す☆♪

愛媛の食育応援団で検索してください☆彡

http://www.youtube.com/channel/UC93YMzvkujirTWpsDU9Bagg